«前の日記(2002年01月17日 (木)) 最新 次の日記(2002年01月19日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年01月18日 (金) 黒いコナ [長年日記]

_ となー

入荷したとのことで,今日取りに行く.そういやプリンタの「トナーガスクナクナリマシタ」ワーニングメッセージは,1回クリアを押したらもう出てこないんだけど,そういうもんなのか.それとも,実はまだトナーがあったんだけど,たまたま出ただけなのか.不思議.まぁ印刷がかすれてきたら替えよう.

_ そーいや

昔持っていたLaserJet5Lは,なんだか頻繁にトナーを替えていた気がする.印刷枚数は今の方が多いので,実は5Lはランニングコストが高かったのだろうか.

_ 新マシンに

アプリ入れ入れ.リース元の人が来て入れる.もっとも手際悪すぎ.「あれおかしいな」とか言いつつやってるし.ハラハラしながら見てた.今入ってるDB吹っ飛ばしてくれたらどうするつもりだったんだろう.

_ 新マシンへの移行は

テストしつつやろうと思ってたのに,いきなり新マシンで本番操作になりそう.なんだかなー.本当にDBの内容きちんとコンバートできてるのか?

_ あかん

きょうはもうねよう