«前の日記(2002年01月30日 (水)) 最新 次の日記(2002年02月01日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年01月31日 (木) 月末 [長年日記]

_ XP

使っているOfficeXPがOEM版だからなぁ,ダウングレードできるはずもなく.あんまり使わなきゃいいんだけど,その部屋での作業は,OfficeXP が入ったマシンがメインになるもんなー.やだなー,他にもさりげなく挙動が違ってて「アレ?」とかいうことありそうだなー.

_ ゆんける

をもらった.仕事先の人から.いや,自分,飲めないんですよーこういうの.

_ しちゅー

シゴトハマってるっつーのに,びーふしちゅーが喰いたくて夕飯に作った.こないだのやり方を試してもみたかったし.

結果,確かにイモが煮くずれしてないし,ザラザラ感もなくなった.ほほうこりゃ簡単な方法のわりには効果ある.

ただし,いつもより時間がかかるのに,取りかかるのが遅かったので,まだ煮込みが足らず少々固かったかも.ていうか各野菜の煮込む時間の調整が,慣れてないってのもあって難しいな.好みとしてはもう少しイモがやんわりして欲しいところ.トライアゲイン.

_ tDiary.net

アレを想像してしまった私…….^^;