«前の日記(2002年02月01日 (金)) 最新 次の日記(2002年02月04日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年02月03日 (日) ただいま [長年日記]

_ といっても

帰ってきたのは今日の昼すぎですが.

_ はんず

帰りがけ,せっかく名古屋駅にいるんだし(せっかく東京に行ったんだからアキバ行けよとも思うが),ラッピング用紙を探したかったので,その手のモノがいっぱいあるよと聞いていた東急ハンズにいってみた.

人,人,人,人,人,人,人,人,人……

ついでにバレンタインの関係で,ラッピング用品の売り場が移動していたらしく,探し回ってしまった.ここでぐったり疲れて,シート1本だけ買って退散.とても商品探して回る根性ねぇ.

_ 200X II

いつのまにII? ていうかIIのロゴがじぇらしっくぱーくIIIのロゴみたいって思っちゃったのは気のせい?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (2002年02月04日 (月) 08:55)

思った、思った(笑) >200X II

_ Yui. (2002年02月04日 (月) 21:34)

Webのロゴ見るとそうじゃないのになぁ.きっと石(?)が合体したところでやりたかったんだろうなぁと.^^;