«前の日記(2002年02月04日 (月)) 最新 次の日記(2002年02月06日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年02月05日 (火) あめ [長年日記]

_ たいたん

実は昨日なんだけど,タイタンAEとかいう映画をTVで見た.フルCGなんだけどキャラクタをセルシェーダで描いてる.……何もソコまでディズニーしなくてもいいぢゃないか>モーション.それとも,そうしないとダメなのか?

_ ていうか

ツッコミどころ満載なお話.

_ IE

でとあるWebサイトを印刷.IEのプレビューで確認してから印刷する.
なんで紙からはみ出るかな
プレビューの意味なし

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ K林 (2002年02月05日 (火) 23:19)

はがきスタジオもプレビューだとOKなのに印刷すると行末一文字だけ改行したりするぞ。

_ Yui. (2002年02月06日 (水) 01:06)

おーいらっさいませ >K林<br>それはまた脱力感フルな……^^; >1文字だけ改行<br>そういや,たまーにWordでも改行が繰り越されることあるしなー.

_ yamk (2002年02月06日 (水) 10:19)

MS 製 Win アプリはまったくもって不正確です。ダメすぎです。<br>Visio (結局吸収されちゃったけど) とかはマシかな。<br>CorelDraw はかなり正確なのだけど、アレがアレでぴーーに‥‥。<br>(おひさしぶりですK林さん)