«前の日記(2002年02月10日 (日)) 最新 次の日記(2002年02月12日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年02月11日 (月) 続キシャー [長年日記]

_ あー

もしかしてと思って,イーサケーブルを抜いてみたり,逆に大量の転送をしてみたりすると,確実ではないにせよ,音が変わる.

使ってないときはサーバ+メインマシン+他のハブの3ポートだけど,使うときはさらに2台増えて,その間で常に何らかの通信をしているので,負荷があがっているはず.

_ もえるハブ

実は,この↑のスイッチを買う前に,メルコのファン付のハブを買いました.しかし,仕様上かなり問題のある欠陥があって,すぐに棚の飾りに.燃える以前の問題.

んー,メモリはそんなに悪くないと思うんだけどなぁ.

_ ていうか

早くハブ買いに行けよという.でもどうせ店頭にはないだろうから,通販かなー.

_ ゆき

今日は朝から雪というか雨がふったりやんだり.夕飯を食ってからちと車で出る用事があったんだけど,まぁそんなにふってないだろうと思ったら,前が見えないぐらいの吹雪.なんとか目的地にたどりつく.しばらく過ごして,帰る頃にはほとんどふっていなかった.あぁよかったなと思ってしばらく走らせると,また吹雪.朝までこんな感じでふるのかな.

あー,もう3cm位になってるな>窓の外

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年02月11日 (月) 22:17)

メルコの拡張メモリカードが火を噴いたという話を聞いたことがあります。まぁ普通の使い方してたのか、埃があったかどうか、という所までは知らないんですが。