«前の日記(2002年02月13日 (水)) 最新 次の日記(2002年02月15日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年02月14日 (木) ビシィイイ [長年日記]

_ ピー

今朝早く,腹が.

_ そういえば

「おーーなかがびーひゃらら ぴーひゃらら ぴーひゃらら」

っていうCMがあったなぁ.絵だけ覚えててメーカと内容をすっかり忘れているが.

_ ばんそうこう

右手薬指にけっこうひどいアカギレができた.動かすたびにサクっとくる.なので絆創膏をはってみた.ら,指が曲がりにくくなり,キーボードがうちにくくなった.あんまり関係ないだろうなと思ったマウスも操作しにくくなった.

すぐはがしてしまった.あぁもったいない.

_

そういやうちでXが動くマシンないなぁ.先月頭にAsumiを入れてみようと思ったときにはクライアントの環境も作ろうと思ってたのに,よく考えたらビデオカードが未対応だったんだ.VGAじゃ不便すぎるだろうし.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年02月15日 (金) 00:33)

毎日のタイトルがすげー効果音シリーズですな。

_ ニャオン (2002年02月15日 (金) 11:06)

アカギレ対策。寝る前にクリームやオリーブオイルを患部に塗って、手袋をして寝ると、少しは楽になりますよ。<br>食器を洗った後、特に指先にクリームなどを塗っておくと、切れにくくなります。