«前の日記(2002年02月18日 (月)) 最新 次の日記(2002年02月20日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年02月19日 (火) 謎の信号受信 [長年日記]

_ 謎の光

もう寝ようとして,マシンの電源を落とし,部屋の電気を消す.と,机の下で,赤い光が何やらフワフワしている.ちょっとびっくり.こんなところに何か機器あったかな? と思って机の下をのぞき込むと,100V電源タップのパイロットランプが点滅していた.いつもは点きっぱなしになるはず.あーこりゃ壊れたか?

_ って

ランプが? 単にこれ,100Vを供給されて光るランプなんじゃないの? なんでそんな意味ありげに不規則なひかりかたをする? 怪しい.もしかしてこれ,光るパターンを解析すると,何か意味のある信号が来ているとか?!

_ とりあえず

んなわけはないので,はずす.火を噴いてもらうのも怖いし.

_ 別件

あー.もうね,なんだかね.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年02月20日 (水) 11:14)

その AC タップのオレンジ色の LED ? って古くなると確かに点滅するけど。あれって関係あるのかな。AC タップじゃなくてランプの寿命かな。