«前の日記(2002年02月21日 (木)) 最新 次の日記(2002年02月23日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年02月22日 (金) 思わずみちまう [長年日記]

_ あー

やることいっぱいなのに,ついつい見ちまった>III世.もうこんな時間だ.

_ いんくりぼん

結局交換できなかったので,印字が薄い薄い.まぁなんとか読めるだろうが,「これ薄くてなんだかしょぼいねぇ」とツッこまれそう.うぅすいません.

_ でも

複写式伝票だから,2枚目以降は普通だ.

_ さいきん

車の運転が疲れるようになったのは気のせいか.前はまったく気にならなかった短い距離でも.こんなんじゃ遠出できないぞう.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年02月23日 (土) 01:03)

ふ。歳だな。>運転<br>ほーっほっほっほっほ。

_ Yui. (2002年02月23日 (土) 10:32)

そういや,最近車で出る機会ってシゴトの時しかないような…….そのせいで気分的にイヤになってるのかも(苦笑).

_ ただただし (2002年02月23日 (土) 14:14)

伝票(?)の上に一枚カーボン紙を乗せて印刷すればすべてきれいに出るのではないでしょうか(笑)

_ Yui. (2002年02月23日 (土) 18:18)

おぉその手を使えば,プリントゴッコ方式で多色刷りも可能に!(笑)

_ yamk (2002年02月24日 (日) 11:28)

重ねすぎると、下の方はにじんできます‥‥。紙も厚くなるし。