«前の日記(2002年02月23日 (土)) 最新 次の日記(2002年02月25日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年02月24日 (日) でんちぎれ [長年日記]

_ PSG1

だいぶ前に「確かファームウェア更新されてるぞ」と聞いたのを思い出し,サイトを覗いてみた.あった.もう旧世代なので,とっくにアップデートは切られていると思っていた.

_ でんち

ファームウェアアップ後,電池がなくなっていることに気がついた.あれー,前回充電してから80枚ぐらいしか撮ってないのに.液晶とか使った場合の公称値250枚だったはず.半分もいってねーじゃん.2週間かそこらで放電しちまうもんかな.

_ まずい

今度の大量撮影時にバッテリーがもつか心配になってきた.

_ ひなだん

を飾るのを手伝わされた.そうかもうそんな季節だね.ていうか妹のなんだけど,妹はとっくに結婚してる.あれ?

_ メーメン(テロップでそう読めた)

TVで初めて見る.うーん絵がきれいだね.