«前の日記(2002年02月25日 (月)) 最新 次の日記(2002年02月27日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年02月26日 (火) おちこみ [長年日記]

_ 対応

10日前に出したアプリの不具合報告に対する答えが返ってきた.

「常駐ソフトなどが入っていませんか?」

いつの時代だよ.

_ 対応2

そもそもW2Kマシンなんだから,バックで動いているプロセス数知れず.そしたら今度はこう返ってきた.

「1回,長い間ほっておいてから作業再開しませんでしたか?」

デスクトップだよ.

_ 対応3

どうもサスペンドモードのことを言っているらしい.ちゃんと不具合報告に「OSを再起動してからウンヌンという手順で再現」って書いてあるっつーの.そしたらやっぱりこう返ってきた.

「いちおう常駐ソフトをはずしてから,また試して下さい」

放置かい.

_ 別件

うあーーーもうね,かなりね.どうしたいんだろうか,額面通りにうけとっていいものか,それともちゃんと行間読めってことなのか.……やっぱ後者なんだろうなー.

_ ひなにんぎょう

いつもは誰も使わない部屋に飾ってあるので,電灯は点けていない.でもふすまは開いているので,その部屋の前を通るときに,バックの外の電灯に浮かび上がったひな壇のシルエットが見える.

気がつくとひな壇の上でよっこらよっこら動いていたらすごくイヤだなぁ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002年02月26日 (火) 23:25)

ぐへ、それ恐すぎです。>ひなにんぎょう動いていたら

_ yamk (2002年02月27日 (水) 00:07)

夜中にひそひそ声が聞こえませんか?<br>朝見ると、少し位置がずれていませんか?<br>微妙に髪の毛が伸びてませんか?<br>ふっふっふっふ。

_ Yui. (2002年02月27日 (水) 03:04)

あっそういえばひなあられが少なくなってるぞ,もしかして…….<br>って,単に人間がつまみ食いしてるだけだったり.^^;