«前の日記(2002年03月01日 (金)) 最新 次の日記(2002年03月03日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年03月02日 (土) 恐怖体験 [長年日記]

_ てら

お墓参りにいったとき,お寺のお手洗いを借りた.そこは本堂のが改修工事が終わったばかりで,お手洗いの周りもきれいになっていた.木で出来た真新しい廊下だが,場所が場所のせいか,なにやら妙に廊下が暗くひんやりと感じられる.

目的のお手洗いの引き戸を開けると,中はさらに暗い.はて電気のスイッチはどこだと近くの壁を探していると,

「ぽかぁ」

何もしていないのに電灯が!

_ てら2

とりあえず大便器のある小さなパーティションの中に入る.

「キィイィィィィ……」

何やら動く音がする?! ……おおお便座が勝手に開いている!

_ すいません

そんだけです.音にびびったのは本当です.

_ 覚醒

認定は月曜日にもらいに行く予定.今年は少し遅いけど,↑の寺に行っているときに,今期初連続くしゃみはなみずはなかみ消費増大.

_ 頭痛

そのせいかなぁ,夕方から妙に頭痛が.耐えきれなくなったので夕飯喰って少し寝た.多少は良くなったがズキズキはあまり変わらず.

これ,実は花粉症じゃなくてカゼっつーたら,それはそれでシャレにならないんですがねぇ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ UmaShika (2002年03月03日 (日) 00:13)

最近のトイレはいろいろ自動化されてるようで...<br>#知らぬとビビるが。

_ Yui. (2002年03月03日 (日) 00:58)

いやぁカタログとかで知ってはいましたが,実際ああいう場所だとチト怖いですな〜.^^;

_ yamk (2002年03月03日 (日) 02:38)

やあ、覚醒ですか。おめでとうございます(爆