«前の日記(2002年03月10日 (日)) 最新 次の日記(2002年03月12日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年03月11日 (月) ヤク効果 [長年日記]

_ 花糞

今日は天気が良かったせいか,ずーっとハナが通らなかった.くしゃみ連発というほどではないので,もしかしたらいちおう飲み続けているヤクが効いていたのかも.

_ でじかめ

マクロ撮影ってほどではないがちと距離が短く,かつ室内なので光量が少ないところでのデジカメ撮影.どうもピントあわねーよなと思って,全部マニュアルでやってみた.なんだちゃんとピントも合うし光量が少ないなりにそこそこ明るく撮れるじゃんか.なんでこれが自動でいかないのかな.実はフルオートじゃなくて他のモードでやってみるといいのかな.

ていうか,液晶で確かめながらの撮影だから,時間かかるかかる.デジカメだからフィルム枚数気にしなくてもいいけど.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年03月12日 (火) 09:24)

今日 (3/12) はあさからくしゃみがひどい(T_T)。ついに点鼻薬使用者に突入。