«前の日記(2002年03月11日 (月)) 最新 次の日記(2002年03月13日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年03月12日 (火) ヤク効果薄 [長年日記]

_ 花憤

あかん.外回りをして帰ってきたら,くしゃみ攻撃.

もっと強いクスリをもらっているのだが,これは本当に苦しいときにとのことなので,なるべく使いたくない.というか,当然眠くなると明言してあるので,ちょっとね.目薬もあるが,こっちもけっこう強いらしい.

_ 対策

まー,1日外に出なけりゃいいんだけどねぇ.午後は普通に鼻水だけだったから.……それも嫌だが.

_ こうじ

出入り口は,壁面に電気用の防水カバー(なんつーのかなあれ)をつけます.なので,壁から出て,地面まで壁をつたって下り,そこから埋設.行き先のほうは,あらかじめジャバラ管を屋外から室内のコンセントまで持っていく予定,とのこと.うぅん工事大変かな.というかいつやるのかなぁ.

_ 説得力

とある健康食品をすすめるおばはんが来ていた.以前,そのブツを「私も飲んでいるんだけど,アトピーにも効くしね信じられないかもしれないけどストレスもなくなるのよ!本当のことよ!」と相当な勢いで力説されたことがある.
しかし今日「もうこの時期は花粉がイヤねぇ,私もダメでねぇ」という会話を聞いた.
飲んでんだろ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ K林 (2002年03月13日 (水) 00:54)

おばはんは花粉症にも効くとは言ってないように見えるが。

_ Yui. (2002年03月13日 (水) 02:26)

フフフ,書き忘れ(笑)<br>万病に効くらしい.「治す」っつーよりは体質改善とかなのかねぇ.