«前の日記(2002年03月13日 (水)) 最新 次の日記(2002年03月15日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年03月14日 (木) くーくー [長年日記]

_ あーー

今日も外に出ず.1日家の中にいると,なんだか損した気分になるのは気のせいか.

_ はんばーぐさんど

某TV.すげーうまそうだ.喰いにくそうだけど.でもなんだかネタに困ってそうな雰囲気もあったなぁ.たしかああいう糖度の高いトマト,以前別ので出てなかったか?

_ HTMLエディタ

が必要になったらしい>弟.とりあえずDeramweaverを薦めておく.自分が使っているというのもあるが,なんといっても安い.オレ買った当時いくらしてたか知ってる?

GoLiveも6になるし,またすぐDWもバージョンアップしそうだが.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年03月15日 (金) 11:41)

きーきー。タイトルネタでゆきづまってますな。うちもそうだけど(笑)。

_ Yui. (2002年03月15日 (金) 14:20)

そうなんだよ(笑).内容が薄い日は特に困る.