«前の日記(2002年03月18日 (月)) 最新 次の日記(2002年03月20日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年03月19日 (火) 飛んで飛んで [長年日記]

_ そとまわり

今日もいい天気だなぁ,なんだか汗ばむぜ.……というわりにはほとんどくしゃみせず.実はヤクを飲み忘れていたのだが,直ったのか?

そんなわきゃないだろう.うーんいったいアレルゲン何なんだろう?

_ ブッ

うちの裏で工事をしている人がのそーっと入ってきて「ちょっとすいません,ブレーカーとばしちゃったみたいで……」

急いでサーバの置いてある部屋に飛んでいきました.

いやまぁUPS入れてあるからそんなにあわてなくてもいいんだけど,なんというか,身に付いた習性とでも言いましょうか.

_ そういや

大学時代,突然の停電があったときには講義の最中でも研究室に飛んでいったなぁ.自分を含めて3人ほどいたよな.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年03月20日 (水) 02:59)

ずるずる、えーっくし! ちーん。はぁ〜 (T_T)。