«前の日記(2002年03月19日 (火)) 最新 次の日記(2002年03月21日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年03月20日 (水) 充填 [長年日記]

_ 続そとまわり

今日もえらいいい天気だなぁ.ホントに3月か? ポカポカしてもう運転中に眠くなるったらありゃしない.……で,鼻がグズグズする.

ここ数日のヤクで一時的に花粉の許容限界が大きくなっていただけの模様.おそらくもっと大量にあびると症状が出るんだろう.あー.

_ 出典忘れとのあるセリフ

「セキュリティホールを攻撃されると大変弱いのです.ですから,ファイヤウォールでしっかり防御をしないとね」

先に穴ふさげよ.

_ HTMLエディタその後

結局DW&FWセットを買った.買いに行ったときには店に1本しかなかった,あぁよかった.これでないっつったら取り寄せなど面倒なことになっていた.某びるだーは山積みだったが.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2002年03月21日 (木) 00:44)

ロックマンのアニメとか言ってませんでした? >とあるセリフ

_ Yui. (2002年03月21日 (木) 21:20)

うんたぶんそうだと思うんだけど,ちらと見ただけだからなぁ.<br>セリフだけ覚えてしまった.