«前の日記(2002年03月23日 (土)) 最新 次の日記(2002年03月25日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年03月24日 (日) クソ [長年日記]

_ けんさく

誰? 「officexp クソ」というたいへんわかりやすいキーワードで検索してきた人.思わず吹き出して納得しちったい.

ていうか,同じくWeb日記を書いてる人が過去にまんまこのキーワードで検索してるなぁ.そういう人多数ってことか.

_ ほん

ひさしぶりに本屋さんにいく.

_ しゃしん

部屋の中の写真をデジカメで撮る.もっと広角で撮りたいなぁ.ワイドコンバーターレンズってのがあるらしいけど,そのレンズのサンプル写真を見るとまだ狭い気がする.むぅ.

_ いそぎ

「やー,コレあがるのが早くても火曜日か水曜日ぐらいになるかと思ったんですけど,もうできてるんですねぇ」

まだその続きがけっこうあるから詰めてるんだが…….

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年03月25日 (月) 09:47)

広角になりすぎると画像がとても歪みます。ま承知ならいいんですけど。35mm フィルム用のレンズだと、焦点距離 24mm くらいが限界かな。