«前の日記(2002年03月24日 (日)) 最新 次の日記(2002年03月26日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年03月25日 (月) あう [長年日記]

_ ああああ

ちと無茶なスケジュールじゃねいかい?

_ 広角

うーんゆがむねぇ.こういう屋内を眺めるような写真も難しいなぁ.カタログとかってきれいだよなぁ.むーむー.

広角で撮って,デジタル的にゆがみの補正かけられないかなーとか思ったんだけどね.もっともG1のワイドコンバージョンは35mmフィルム換算で28mmらしいから,そこそこ広い方なのかな.ていうかEOSのレンズの15mmってすげえな.

かといって,三脚を使いパノラマで三枚ぐらい撮ってつなぐのは,以前試してみたけどちと無理が.いかにも境目でつなぎました候でした.

_ ふふふ

実は少し酔っています.まさか夕飯なしであんな時間になるとは…….