«前の日記(2002年03月29日 (金)) 最新 次の日記(2002年03月31日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年03月30日 (土) びろん [長年日記]

_ ゆうめし

作ることに.というわけではんばーぐさんどを作る.

しかし挽き肉の分量を勘違いしてて,ツナギの量が通常の2倍近くになり,たいへんフニャフニャのが出来てしまった.あう.

_ そうましい

やっぱり喰うときがそうましい.ハンバーグをデミグラスソースに浸して,チーズ,レタス,スライストマトをはさむもんだから,どうやっても切るときと喰ってるときにソースとともに具がびろんと.よくハンバーガ屋で使っている,正方形で2辺が閉じている袋のようなものがあるけど,こういう手を使うべきか.

_ M:I-2

TVでやってたので見ちまった.うんうんハトだねぇ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2002年03月31日 (日) 01:21)

「そうましい」とはどういう意味ですか。

_ Yui. (2002年03月31日 (日) 01:48)

「騒々しい」とか「散らかる」という意味です,たぶん.私も今Googleで引いて知りました(笑).<br>まぁ早い話がビックマックを食べようとしている小さな子状態,ということで.^^;

_ NT (2002年03月31日 (日) 22:06)

その例えでよく分かりました。