«前の日記(2002年04月01日 (月)) 最新 次の日記(2002年04月03日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年04月02日 (火) あついんじゃー [長年日記]

_

昨日一昨日にさくらが満開かと思ったら,今日は夏だった.あっつー.

今日は部屋にはマシンが2台しか稼働してないのに,廊下に出るとスコンと温度が落ちる.熱が逃げてないなぁ.

_ でんわこうじ

前にセッティングしてあった電話引きの工事の人が来た.保安器をつける場所とモジュラージャックをつける場所はすでにジャバラ管を通してあるので,なにやらさくさく工事が進んでいった.実はジャバラ管の位置がおかしかったんだけど,もう壁も貼ってしまっているので,適当にやってもらった.

_ ところで

当初の予定では「10:00から12:00の間に伺います」っていうことだったんだけど,結局来たのは11:20ぐらいだった.10:00から待っていたオレってバカ?

_ ごめんなさい

桜がいたるところで緊急満開しているせいか,急いで花見やろうということで,お誘いが重なってしまった.今週の6日(土)なんだけど,この日,重要な用事があって絶対に抜けられない.結局,大学の友人の誘いと,シゴトの関係の誘い,両方断ってしまった.

_ つーか

年度末/始めのせいなのか3月4月って毎年土日まで埋まってるんだよな.なんだか細かい用事で.いっそ平日にやってくれたら行けたのに,シゴトだよーんとか言えば出られ(違.