«前の日記(2002年04月02日 (火)) 最新 次の日記(2002年04月04日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年04月03日 (水) The Return of へっくし [長年日記]

_ あづい

今日も夏だった.……花粉症のケが出始めた.ちょっと前のどしゃぶり後はいい天気がずっと続いたせいかな.鼻がグズグズしてる.

_ とこや

にいってきた.もー鼻がーー.かみそりあたってるときにカーフン反応するとちと怖い.

_ おぉ

すげえリンク元カウント数.

_ うーんうーん

そんなカラムないってばよー.

_ RTC Wolfenstein

シングルプレイ版のデモがあったことに最近気がついて,現実逃避に手を出してしまう.簡単モードでもぜんぜん先に進めないとかいうプレイヤーのレベルはまぁ置いといて……コレ怖すぎ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年04月04日 (木) 02:31)

RTCW, 知り合いが1ヶ月以上前にクリアしたらしいのですが、ディスプレイ、ビデオカード、ゲーム本体の全てのブライトネスやガンマ値を最大まで上げた、しかし見えなかったと言ってました。アレはホラーな感じしすぎですよねぇ。

_ UmaShika (2002年04月04日 (木) 11:39)

恐さは感じなかった...<br>#デモ版だけど