«前の日記(2002年04月03日 (水)) 最新 次の日記(2002年04月05日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年04月04日 (木) こわい [長年日記]

_ RTCW

いやー,敵の顔がアップになるともう…….特にデモ2面.あかんです.だいたいその後死んでるし.

半年前にやったBioHazard on PS2がチャチに見えてしまう.アップで見てもポリゴーンな感じがあまりしないし,テクスチャ解像度が高いせいかあまりボケない.うーんビデオカードのパワーをはじめてまともに使った感じ.

_ というか

ヘッドフォンつけて音を聞いているからかな.遠くの方とかで「ギャー」とか聞こえるし,進んでいくと後ろからカラカラ音がして振り向くと敵いるし.また曲がちゃんと盛り上がる(?),この手の曲調には弱いかも.>自分

_ いやきっと

慣れると怖くなくなるだろう.今は操作がままならないから,逃げられるようになるとそれほど怖くなくなるのかも.って,慣れるにはパッケージを買わないといかんのだが…….しかしこれ,セリフも中のアイテムも全部英語だよな.

_ 急なお知らせ

びっくりしました.今いろいろ調整中.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ UmaShika (2002年04月05日 (金) 10:09)

そうそう、効果音がいいすね。FPSやるなら、ヘッドフォン必須でしょう。<br>ちなむと慣れても恐いものは恐いです。(ぉぃ)