«前の日記(2002年04月04日 (木)) 最新 次の日記(2002年04月06日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年04月05日 (金) がしがし [長年日記]

_ オペレーション

明日に向けて進行中.うあー.あれやこれやあれやこれやあれやこれや…….

_ さらに

その翌日も,うあー,の予定.日記書けないな.

_ 効果音

そうそう,「ウヒヒヒヒヒ……」とか「キィーガタン」とか.いやー盛り上げてくれる.思わず立ち止まっちゃう(キー操作をやめる).

そういや,DOOMの頃(古っ)の音は,単に右とか左とかのバランスでいじってますってな感じだったんだけど,RTCWはDirect3DSound(だっけか)でちゃんとエフェクトかけてるんだろうなー.音源後ろとか,壁の向こうでのヒソヒソ話しとか,広い部屋だと残響音が残るとか.ずっとこの手のゲームやってないうちに世の中こうなってたんすねぇ.

_ つーか

忙しくてやってねぇ.

_ いいぞう

本日のリンク元「IME2002 バカ」.ごうごう.