«前の日記(2002年04月07日 (日)) 最新 次の日記(2002年04月09日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年04月08日 (月) ぐったり [長年日記]

_ シゴトになんねぇ

まぁいつものことだが.1泊してくりゃそれほどでもないんだろうけど.

_

7:30にとなりの誰もいない部屋の目覚ましがなってて起こされる.うぅ.

_ あづい

朝から晩まで妙に暑い日だった.

_ ATM障害

今話題のみずほのじゃなくて,郵便局のATM.お札を入金するときに,最大何枚までかを知らなかったので,「カウントできない分は戻ってくるだろう」と思って,とりあえずごさっと入れた.しばらくゴーッと動いていたら,ピーとか鳴って,となりの窓口の奥の方でアラームが響いて,画面には「お取り扱いできません,係員が来ます」のメッセージ.……やっちまった,詰まってんでやんの.

_ ATM内部

その場で局員さんがATMを開けて,中をごそごそ.ほほう,こういう風になっていたのか.金を扱う機械部分には,あちこちに「ココ開ける」だとかいう注意書きのシールがほぼ隙間なく貼られているように見えるのがほほえましい.ていうかその横にCD-ROMと3.5inchドライブが見えるなぁ.

_ 結局

こちらの言った金額が機械の中で詰まっていたので,それを取り出し,窓口で入金処理.いや,顔見知りの局員さんでよかった.これがあんまり知らない人だと,いろいろ疑われるんだろうねぇ.