«前の日記(2002年04月09日 (火)) 最新 次の日記(2002年04月11日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年04月10日 (水) ボケン [長年日記]

_ あっ忘れてた

新設電話のマイライン設定.早くやらないと有料になってしまうのではないか? 明日やろう.

_ 推理

とある仕様書の.……なぜ推理が必要なんだろうなぁ.自分の理解能力がないんだろうかとも思ってしまい落ち込む.

_ でじかめ

このとき撮った写真を整理して,早く印画紙など普通に見えるようにしなければならない.とりあえずデータをカメラから吸い出しておく.

うーんけっこう手ブレやってるなぁ.暗いせいかオートフォーカスがかからずに何度も押していたせいかな.普通にフォーカスがあっている写真でもよく見るとぼけているのがあるから,かなり合いにくい状況だったんだろう.