«前の日記(2002年04月11日 (木)) 最新 次の日記(2002年04月13日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年04月12日 (金) ピンクのぞうさん [長年日記]

_ 誰も飲まない

100%オレンジジュースの紙パックが冷蔵庫にあった.基本的に私しか飲まない.どこからかもらったそうだが,パッケージが妙に怪しい.商品名は単に英語でオレンジジュース,とだけ.ううむ.

_ 続みずほ

基本的に引き落としの2週間ほど前にはデータを送らないといけないので,あと1週間以内に今回分の結果がわからないと判断に困る.今の状態を見ていると,とてもそんな短い時間に解決できるとは思えないなぁ.新しいトラブルも出ているようだし.

やはり,お客さんに説明して,次回は出さないでおこう.ふ.

_ そう考えると

UFJはまだまともだったのか.銀行番号+支店番号の差し替えを強要されたが,半年ぐらいかけてだんだんに移行した.他のトラブルは聞いているが,少なくともうちの扱い分では発生しなかった.移行に関する集金代行会社のアナウンスも細かく来てたし.あ,そうか,この代行会社ががんばって整合性をとってくれたのかな.

……と,ここまで書いて気がついた.そのマメに情報を出している集金代行会社からみずほに関して1回も移行に関するアナウンスがなかったような…….

_ うがぁ!

アレ.推理不能.