«前の日記(2002年04月15日 (月)) 最新 次の日記(2002年04月17日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年04月16日 (火) [長年日記]

_ メイル来る

読んでがっくし.マジどうなってんだろうあっちの状況.

_ みずほ来ず

今日伝票を印刷したのだが,思った通り,待ち状態だったみずほ扱いの口座引き落とし状況がまだわからない.結局,残金として残すことに.ふー.

_ Asumi

いいかげんサーバをAsumiに変えないといかんが,そのまえに別のマシンで試しておきたいところ.ふと今日気がついたのが,古いノートが1台あまっている.そうだどうせ使ってないし,インストール練習なんだからこれでやってみようと思い,メモリやHDDなどがどのぐらい入っているかチェックする.搭載メモリ32MB.……KondaraのFAQによると「メモリが32MB以下だとanacondaがこける問題が発生します」って書いてあるなぁ…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年04月17日 (水) 11:23)

python だからかなぁ。

_ Yui. (2002年04月17日 (水) 18:15)

インストーラーなしでインストールやるほど根性ないしなぁ.^^;