«前の日記(2002年04月24日 (水)) 最新 次の日記(2002年04月26日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年04月25日 (木) ゆるん [長年日記]

_ 直ってないのか

まぁ直ってるんだろう.今日は「気持ち悪くなる」というのはなかったから.とりあえずフロを出てカガミを見ると,ここ1週間でやせたのがわかるけど.うわー効果てきめんやな.

_ うがん

久しぶりに読む呪文書仕様書でまた熱が出そう.実際,先週はこれ見てて熱が出たんじゃないかとさえ思っている.今見てもさっぱりわからねぇ.

_ みずほ

実は熱出してくたばっている間でも,オレが引き落としの処理はせにゃならんつーこんで,へろへろしながらやってました.問題となっていたみずほ分の結果通知を手作業で反映して,お客さんに経過を電話で説明.いちおう次回も通常通り出すことになった.案外復旧が早かったからもう大丈夫だろうという判断だけど…….

_ HALO

CMのキャッチ「やばいことになってきた」ってのは,凶のことですか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年04月26日 (金) 10:12)

いいなぁ。ダイエット成功ですか。<br>やっぱり痩せるには具合が悪くなるに限るな(笑)。<br>3週間入院したとき 10kg 痩せたし。

_ doggie (2002年04月27日 (土) 19:24)

それはダイエットと言うのか!? (苦笑)<br># お大事に。

_ Yui. (2002年04月27日 (土) 21:13)

できればもうやりたくないダイエットだなぁ.身体だけじゃなくて,脳細胞もそげ落ちて本当にパーになったように感じたという(苦笑).