«前の日記(2002年04月25日 (木)) 最新 次の日記(2002年04月27日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年04月26日 (金) がく [長年日記]

_ Photoshop7

案内状が来る.まぁたぶんアップグレードすることになるだろう.

今回の目玉であるブラシにかなり期待している.今はタブレットで線がカクカクするのだが,新しいのは補完してくれるらしい.が,マシンが遅くて結局反応が悪かったらやだなぁ.マシン買い換える余裕ないし.

_ LW7.5

実はこっちもマイナーアップグレード.ただこっちは無償アップデータ配布というなかなかグレイトな対応.しかも変更点は,ブラッシュアップ以外にマイナーアップのわりには結構新機能も.まぁメジャーアップグレードが高いからそのぐらいは,という意見もあるけど,こういうのは素直にうれしい.

_ ダイエット

そうそう,下手なダイエットより早くて安い.もっとも,病気中の治療費の方がでかいような気もするし,気分的に最悪なんだが.

_ 呪文書

上がすげーこと言ってきた.どうすねんマジでこれ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ K林 (2002年04月27日 (土) 13:36)

四ヵ月半で35Kg痩せましたがなにか?

_ Yui. (2002年04月27日 (土) 21:03)

それ確か「治療」の一環だったよね.治療費≒ダイエット費か.^^;