«前の日記(2002年04月26日 (金)) 最新 次の日記(2002年04月29日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年04月27日 (土) がくく [長年日記]

_ 米屋

の売り出し期間だったことをすっかり忘れていた.あー明日までだ.いかん,行かなければ.

_ ハエハエカカカ

蚊が多くなるのはまぁそういうシーズンだからしょうがないのかもしれないが,ハエや小さな虫(ブヨ?)まで多くなってきた.特にハエ.妙にでかいし.ブラインドカーテンにはさまってブインブインいってたりするのを見ると本当にこいつらバカだと思う.うっとおしい.

というか,隣の家の庭で大量発生してるらしいんだけど.ハエが大量発生するような環境って一体…….

_ おわんねぇ

おわんねぇよ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2002年04月28日 (日) 09:59)

たぶん、庭に穴を掘って捨てた生ゴミを、キチンと処理してないんでしょうね。ちょっと、油断するとなってしまうんですよ。

_ Yui. (2002年04月28日 (日) 21:02)

うーん,隣の庭は木や花がたくさん植えてあるから,どこかで埋もれて腐ってるのかなぁ…….本人気にならないのだろうか? ^^;