«前の日記(2002年04月30日 (火)) 最新 次の日記(2002年05月03日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年05月01日 (水) なんでもMX [長年日記]

_ かいもの

あれやこれや事務用品を買い込みに行く.

_ ずつう

昼過ぎぐらいからずーっと頭が痛い.もしかしてカゼぶりかえしてんかな? 夕べは,寝てもすぐに目が覚めてしまってしばらく眠れないというコトを繰り返していたのだが.

_ Dreamweaver

やっぱりMXですか.というか製品名に全部MXってつけとるわ.今度のDWとFWのセットにはどうもFlashやFreeHandまで付くらしいが,アップグレードも高そうだなぁ.英語版は「2製品からのアップグレードは$399」らしいが,さて日本語版はどうなるか.

アップグレードどうしようかなぁ.今のDWはCSSなどで不満アリだから新版には期待したいところだけど.むーん.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年05月02日 (木) 02:31)

あ。また日記が短くなった。<br>つーかそろそろ 1.4.1 に変えない?

_ doggie (2002年05月02日 (木) 09:00)

私の日記なんて 1.2.0 のまま... CSS 問題があるバージョンだったりします(^^;<br>一応安定稼動してるし、バージョン上げるのも何気に億劫なんですよね...(弱<br>そろそろ本当にバージョン上げないと。

_ Yui. (2002年05月02日 (木) 21:33)

うちもそうなんですよ>億劫.1.4系のプラグインいいなーとか思ってるくせになかなか変えない(苦笑)