«前の日記(2002年05月07日 (火)) 最新 次の日記(2002年05月09日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年05月08日 (水) ねかい [長年日記]

_ はんばーが

出先でちと休みたいなと思い,近くの喫茶店に行く.前からいっぺん食べてみようかなと思っていたハンバーガを注文する.本当はドリンクとのセットがあったはずなんだけど,なぜかなかった.

来たのは,直径18cmぐらいのでけーハンバーガ.目が点になる.ぱっと見た目ただの丸いパンなので,間違えたのかと思った.そういや値段が妙に高いなと思ったんだ.

_ でも

ハンバーグ部分は10cmもないので,ハンバーガというよりは,パン喰ってるみたいな感じもしたかも.これ,ハンバーグも直径18cmあったらすげー食いであっただろうなー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年05月09日 (木) 09:57)

NECAI... (懐)

_ Yui. (2002年05月09日 (木) 22:43)

あるよFD.読めるかどうかわからんが.^^;