«前の日記(2002年05月08日 (水)) 最新 次の日記(2002年05月10日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年05月09日 (木) しゃしん [長年日記]

_ できた

おとつい頼んでおいた写真を取りにいく.タバになって帰ってきた.そうか合計200枚以上もあったのか.でも,前回よりさらに値下げされて1枚35円になっていたから1万円は超えなかった.安くなったものだ.

_ 念のため

1枚1枚注文と照らし合わせる.疑り深い.

_ できばえ

ううんきれいだね.普通の銀塩写真と同じように色補正してくれるから,元のJPGファイルよりきれいに見える気がする.肌色がきれいに出るように補正してると思うんだけど.もっともその分,周りの色が変になってるのもあるが.あと,プリントサイズが小さいから,ちょっとしたピンぼけはわからなくなっている,というかこれ,シャープ処理してるような気がするなぁ.

_ 納期

そういやこれ,中1日で仕上げてるけど,店内でプリントするシステムがあるんだろうか? 前は中4日ぐらいだったような.