«前の日記(2002年05月09日 (木)) 最新 次の日記(2002年05月11日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年05月10日 (金) 続しゃしん [長年日記]

_ 速い

店内プリントかなぁと思っていたらやっぱりそうだったらしい.MOなどで持ち込んでも,インターネット経由でファイルをアップロードしても,写真を受け取りたいお店にこの機械があるとその場でプリントするようだ.

_ 気が付くと

Kodakも同じようなサービス始めてるな.ちょっとまだ高いか.マウスパッドのようなグッズへのプリントも展開してるけど.

_ RtCW

やっと終わった.実はちまちまやっていた.

やっぱりゾンビ(?)が出てくるところが怖いよう.出てくる場所とかがわかってても怖かったのは,やはり最近のこの手のゲームに慣れてないせいか.逆に,人間の敵が出てくるとかえって安心しちゃうもんなぁ.というか,こっそり忍び寄って殺す,ってのが面白かった.

_ EdMax

を目的のマシンに入れた.まずはサーバ名などを設定してアカウントを作ったが,あまりのオプション設定の多さにびっくし.すごい.が,とりあえずわけがわからないので,メイルを読む/書く,ぐらいができるようにした.デフォ設定でまずい設定とかあるかなぁ.HTMLメイルはHTMLとして開かないように設定したつもりだけど.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2002年05月11日 (土) 21:05)

あるかなぁ・・・って、おいおい。しすおぺ殿・・・

_ Yui. (2002年05月11日 (土) 21:54)

いや無いとは思うんだけどね.