«前の日記(2002年05月10日 (金)) 最新 次の日記(2002年05月12日 (日))» 編集

ゆいどっと


2002年05月11日 (土) ヘビー級 [長年日記]

_ かいもの

あれこれ買い物に行く.いろいろまわってふと目についたグラタン皿.実はうちにはグラタン皿がなかった.オーブンで焼きを入れる料理を作ったことがない.

気が付くとカゴに皿を入れていた.

_ 皿だけ買ってもしょうがないので

グラタンを作ってみようと思う.がしかし,今まで作ったことがないし,そもそも時間もかけられへん,ということで,とりあえず市販品で簡単に作れるようなモトを探してみる.

無ぇ.

何でないんだろう,うちの近くの店.しょうがないので,また次回.

_

うちの地下に生息しているらしい(?)ヘビの皮が発見された.それもまるまる1.6m.頭の形からしっぽまで切れずにぜんぶある.うわーーーーキモイ.形がはっきりわかるし,見事なヘビ柄がくっきりと.

発見者によると,まだ脱皮したばかりで,ぬめりとかあったらしい.ようそんなのさわれるわ.

_ とりあえず

デジカメで撮ってはみたものの,PCの画面で見る勇気がない.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2002年05月11日 (土) 23:21)

本皮のベルト、作成OK?