«前の日記(2002年05月13日 (月)) 最新 次の日記(2002年05月15日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年05月14日 (火) あづい! [長年日記]

_ あづいんじゃ!

暑いので,もう扇風機を出そうと思う.がしかし,扇風機は去年壊れてしまった.しかたないので,確か前に景品か何かで当たった扇風機があったことを思い出し,それを探す.

うんまぁ安っぽいけど,風は出てくるからよし.これからしばらく使っていこう.

_ MN128とかのDHCP

まぁそうなんですが,単にわたしの趣味と言われれば趣味(説得力無し).

やはりフツーはDHCPだよなぁ.今のうちのサーバはDHCP入れてトラブったからあきらめたという経歴.

_ ハンバーグサンド再び

作る.今度は肉1Kgこねこね.前回よりはいい具合に出来た気がするが,焼いたときに肉汁がどばーっと出てしまっている.おかげで少しパサパサするような気がしたが,家族はそうでもないと言っている.必要以上につけたデミグラスソースでパサパサ感が補われたかもしれない.でもどうせならもっとうまく焼きたいなぁ.

_ というか

毎回,作るときに,前回の材料の分量を覚えてないから,毎回味ちごうし.

_ IEと接続ウィザード

だめだ,ちょっとgoogle検索しただけじゃわからん.もっとマジメに探さないと.