«前の日記(2002年05月15日 (水)) 最新 次の日記(2002年05月17日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年05月16日 (木) でこい敷地 [長年日記]

_ 展示会

うちに関連する工具や部材の展示会というか即売会につきあって行ってきた.おそらくただの事務所と工場?に紅白の垂れ幕をかけて会場を作り,いろいろなものが並んでいた.ただ,なんだか見に来る人が少なかったような…….着いたのがもう終盤だったからかな.

_ 声をかけられる

そんな雰囲気なので,見て回るとすぐに声をかけられる.すいません,私,まったくの専門外なんです,単についてきただけなんです.ごめんなさいごめんなさい.

_ あれこれ

工具や部材を買う.通常よりは安いらしい.さらに買った金額におうじてクジ(空くじ無し)をひけて,こちらも景品をもらった.粗品ももらった.これでシゴトもはかどるね.^^;

_ というか

むちゃくちゃ広いですなM社の敷地.街の真ん中なのに.最初に入った門は違ってて,いったん外に出てぐるーっと回り込んでたどり着いた.すげーわ.