«前の日記(2002年05月18日 (土)) 最新 次の日記(2002年05月20日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年05月19日 (日) 狐の嫁入り [長年日記]

_ 天気

変だった.

_ 有意義な時間を過ごそう

で,RtCWやってる奴.ああ有意義じゃない.

_ 2周目

だからまぁそれなりに死ぬ回数は少ない.というか,絶対に最後のボスより途中のスーパーソルジャー(だっけか)の方が強い気がするなぁ.最後は弾数を気にせず撃ちまくれるからそう思うのかもしれないけど.

_ でも

やっぱりゾンビ面は未だに怖い.

_ ふと喰いたくなって

緑のたぬきを買って喰う.喰うのは7〜8年ぶりぐらいだろう.いつもはこれを選ばないから.で,味こんなもんだっけか?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年05月19日 (日) 23:19)

RtCW はマルチプレイのみ、若干やってたりして。

_ Yui. (2002年05月20日 (月) 21:09)

あー,マルチは起動したことないです.やっぱりRtCWって,マルチかシングルのどっちかしかやってない,みたいになるんですかね.<br>というか,もともとマルチとシングルって別物らしいですが.

_ doggie (2002年05月21日 (火) 00:54)

みんなで爆弾仕掛けにいったりするのは楽しいですよ。間違えて仲間撃ち殺して「 Sorry! 」とか(ぉぃ

_ Yui. (2002年05月21日 (火) 12:38)

えー(笑) >Sorry