«前の日記(2002年05月20日 (月)) 最新 次の日記(2002年05月22日 (水))» 編集

ゆいどっと


2002年05月21日 (火) ぴっかりこん [長年日記]

_ ひさびさに

飲む.うーん,スパゲッテイのミートソースがなんだか長時間煮込まれすぎたように辛い.

_ 落ちる

たまにFlashムービーを見ると,かなりの確率でブラウザが落ちる.小さいムービーならそうでもないが,長編などを連続してみると落ちやすい.やっぱりうちのブラウザというかOS環境,だいぶおかしくなってきているのかなぁ.

_ でも

それ以外の作業ではそんなに落ちないから,やっぱりFlashプレイヤーのコンポーネントがおかしいのかもしれない.

_ 案外

USBサウンドデバイスが原因かもしれんが.そういえばRtCWもオープニングをまともに再生しないし.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年05月23日 (木) 11:27)

USB サウンドデバイスは CPU パワーを喰う上に、ぶち切れでまともに再生できないので全くオススメできません。捨てましょう。ぽいぽい。

_ Yui. (2002年05月23日 (木) 23:04)

だって普通のサウンドカードだとOS落ちるんだもん.^^; 少なくとも曲だけ鳴らすのなら切れることはないけどね.