«前の日記(2002年05月21日 (火)) 最新 次の日記(2002年05月23日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年05月22日 (水) [長年日記]

_ 画面が白い

またマシン起動時に画面が妙に白っぽく見えた.これは気のせいではない.うーんいったい何だろう.10分ほどほかっておくとだんだん落ち着くように見える.……気のせいかなぁ.自信ないぞ.

_ でかい店

隣町にでかい家電品のお店が先日オープンしたので,今日行ってみた.確かにでかい.パソコン関連もある.がしかし,品揃えはすごいと思うが,なんだかどこにでもありそうなお店かなと.新聞で見たんだけど,このあたりはこういったでかい家電屋さんが次々と出来ている密集地帯らしい.あんまり違いがわからなかった.

_ もっとも

何か買うつもりで行ったわけではないので,あまりマジメには見てないが.何か家電を買うときには覗いてみることにしよう.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年05月23日 (木) 00:16)

ヤ●ダ電機とかですかね?<br>私は高校受験一週間前に店の前で泊まり込みやって、SIMM 16MBx2 を買ってきました。もう 5 年以上前なのか...

_ Yui. (2002年05月23日 (木) 11:56)

E電です(謎.^^;