«前の日記(2002年05月24日 (金)) 最新 次の日記(2002年05月27日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年05月26日 (日) [長年日記]

_ 変な夢

ATMでお金を出そうとしたら,どこか知らない会社の小切手帳が出てきた.金額と宛名は白紙のまま.もう1つは株券らしきものがたくさん出てきた.最後に10年ぐらい前のでかい携帯電話が出てきた.それで,肝心のお金と自分のカード,通帳が出てこない.同じATMコーナーにいた他の客もなんだかおかしなことになっていると言っている.ATM横の電話機で文句を言うと,なんだかのらりくらりとした答えしか返ってこない.「今日は銀行休みだから明日来てくださいねぇ〜」とかふざけた感じ.そのあと,(なぜか通帳が戻っていて)他のATMで記帳したら,残高が0円になっていた.すごく頭に来てそこで目が覚めた.

いったいなんだったんだろう.というか,どこの小切手帳と株券だったのかなぁ.

_ 逃避

また.ちょっと山こえ谷こえあそこまで.

_ かみなり

夕方から天気がくずれていた,らしい.今,雷が鳴っている.うーんもうそんなシーズンか.

_ やべぇ

すぐ近くまで雷来てる感じだ.音がすごいぞ.