«前の日記(2002年05月29日 (水)) 最新 次の日記(2002年05月31日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年05月30日 (木) アイサー [長年日記]

_ おひっこし

朝っぱらからドタンドタンやってるなぁ,と思ったら,弟の部屋に残っていたマシンやら本棚やらを新居に引っ越しするとのこと.起きたすぐで手伝いにかり出され.

……午後にはすでに身体中痛かったんですけど(涙).

_ 忘れてた

その引っ越しをするマシンにはスキャナがつながっていたのだが,スキャナは別のマシンに繋ぐことにした.ら,スキャナを繋ぐSCSIカードはISAだった.新マシンにはISAスロット無し.

しょうがないので,戻す.

_ バカン

1回SCSIカードをはずしてOSを起動/終了したせいか,SCSIカードを戻しても,素直にWinが認識しない.ていうか,IRQぶつかりまくってるんですけど.他のPCIカードのIRQがごっそり変わってる.あほう.

_ のみ

引っ越しのお礼,というわけではないが,焼肉.んまんま.実はこの前の日曜日に喰いそびれてるから.