«前の日記(2002年06月01日 (土)) 最新 次の日記(2002年06月03日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年06月02日 (日) ぐはぁ眠い [長年日記]

_ 理由

昨日,朝方までPS7であれこれやってたから.

ブラシが以前より素直に反応するのがいいな.さすがにPainterとまではいかないが,おもしろい.

_ でかいブラシ

で極端に速度が落ちることが判明.小さなブラシだとPS6と同じぐらいなのに,300pxぐらいのぼかしたブラシだと,秒単位で反応が悪くなる.ましてや,マスクをかけといてやろうものならさらに倍みたいな感じ.ここまで遅くなるとタブレットのタッチとかはどうのこうのできなくなる.マシンパワーが足りないのか? 全体的にはむしろ速くなっている感じがするけどなー.

_ 今日1日

ファイル整理に追われる.なんだか毎月恒例か.ついでにちらかっている紙文書もかたづけた.というか,1日もかけてやるこっちゃない.もっとこう効率よくできるようにならんもんか.といっても,ネットワーク速度とメディアに書き込む速度がボトルネックになってる気がする.

_ CD-R

を焼きに弟邸へ.うぅファイルコピーして焼くのに時間かかる脳.すまん脳.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nardei (2002年06月03日 (月) 19:09)

PS7=ファンタシー・スター7・・・ではない。失礼しました。