«前の日記(2002年06月02日 (日)) 最新 次の日記(2002年06月04日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年06月03日 (月) うだり [長年日記]

_ あつい

気温30度越えたらしい.車のエアコン効きゃしねぇ.昨日も暑かったけど,これからこんなんかー.

部屋のエアコンも,フィルタ掃除とか準備しといた方がいいかも.

_ 読めないCD

今日,クライアントの所に読めないCDを持って行って,そのCDを作ったマシンで読んでみた.ファイルの読み込み1個だけ失敗するんですけど〜.あかんこりゃ,書いたドライブで読めないってことは,かなりまずいハズ.最初の書き込み時点で,メディアが汚れてるか何かでこけていると見た.

まぁ,それ以外は読めたからこれでなんとかしよう.

_ というか

そこ,MOドライブもあるから,それでファイルもらえるようにできないかな.いちいちCD-Rに焼いて持ってかえると,メディア代がもったいなくて.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年06月04日 (火) 00:29)

CD-RW は?

_ Yui. (2002年06月04日 (火) 14:00)

CD-RWって,メーカーごとのファイルシステムの互換性あるんでせうか?

_ yamk (2002年06月04日 (火) 15:28)

ISO で書けばいいじゃん。<br>つーかドライブがダメなのね。やっぱ MO か。ベリファイせねば。