«前の日記(2002年06月04日 (火)) 最新 次の日記(2002年06月06日 (木))» 編集

ゆいどっと


2002年06月05日 (水) だめだこりゃ [長年日記]

_ 降参

気温33度らしかった.部屋の中はどーしよーもない状態.風は抜けない,熱はこもる,サーバは熱を吐くで,10分も居るとじんわりと汗が.

というわけで,まだ6月初旬だっつーに,エアコンのフィルタ掃除&起動した.

_ 掃除

フィルタをはずすと,エアコンの中にでかいホコリの塊がくっついている.長さ5cmぐらい.ありゃ上から落ちてきたのか,というかこんなにホコリたまってたのか,みたいに思って,掃除機で吸ってみる.とれない.はて? と思い手でとると,ホコリに見えたが妙に固い. 最初,エアコンを付けたときに出た木くずか針金かと思ったが,それは
ネズミのミイラ
だった(涙).

_ いつから????

すきまにはさまって動けなくなっていたらしい.おかしいなぁ,去年の掃除の時はなかったけど.どこから入り込んでそんなところに引っかかってたのか.謎だ.

_ もちろん

その後,手を相当念入りに洗いました.ぐはーーー.

_ ところで

部屋が冷えた頃,やっぱりもったいないなーと思ってエアコンを切ると,10分もすると外より暑くなります.よっぽど天井裏の蓄熱効果がでかいのか,それともサーバか…….

_ 某アプリ

リソース不足エラーかなり頻繁に出る.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2002年06月05日 (水) 23:55)

今日は、暑かったようですね。我が家も、そろそろ、エアコンの掃除をしなくてはなりません。ラクカラッチャが入っているかもしれませんね。

_ しんちゃん (2002年06月06日 (木) 00:47)

ハムスターじゃなくてよかった(^^;

_ yamk (2002年06月06日 (木) 01:44)

http://yamk.no-ip.com/~yamk に待避中

_ Yui. (2002年06月06日 (木) 09:29)

どっちもイヤすぎですが(笑).

_ しんちゃん (2002年06月06日 (木) 12:37)

え?じゃぁモモンガならよい?(笑)

_ Yui. (2002年06月06日 (木) 21:09)

モモンガだと開いた状態でカリカリに乾燥…….いやーーーーーー.