«前の日記(2002年06月05日 (水)) 最新 次の日記(2002年06月07日 (金))» 編集

ゆいどっと


2002年06月06日 (木) ちったあすずし [長年日記]

_ 今日は

昨日ほど暑くならず,窓をあけておけばそこそこすごせた.

_ エアコン掃除

1Fにあるエアコンも起動したいから掃除してねと言われた.ちょっと記憶が反すうしてエアコン触るのイヤなんですけど〜.なんだか何か入ってそうで.今は,ちょっとしたワタボコリなどを見るともうね,なんというかね.

_ 実際

どーやって入り込んだのか未だに謎.どうみてもそんな隙間がない,というかそんな隙間があるのなら,外気を吸うときにフィルタが役たってないってことやんね.フィルタの中の熱交換器にはさまってたんだから.

_ 仮yamk

最初見に行ったときに,ぺーが見えなかった.まだ名前が行き渡ってないのかなと思って気にしなかったけど,他の日記のツッコミを見るとどうも見えている.おかしいなーと思ってあれこれ試す.と,いつのまにか見えるようになっていた.最初はURLの最後に「/」が入ってないと読めなくて,「/」を入れると読めるようになったけど,しばらくはブラウザのキャッシュで表示が変になっていたのかなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2002年06月06日 (木) 23:13)

会社で試してみたら、最後の / はあってもなくてもちゃんと表示されますね。<br>ちなむと名前の行き渡りってのは Dynamic DNS 系は TTL をうーんと短くしてあるので 10 分とか 30分で expire するはず。(普通の固定 IP だったら 24時間くらい)

_ しんちゃん (2002年06月07日 (金) 01:13)

モモンガが・・・(笑)