«前の日記(2002年06月09日 (日)) 最新 次の日記(2002年06月11日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年06月10日 (月) アブラミー2世 [長年日記]

_ ヤイタニクン

なぜか今日の晩も牛肉があった.……あれぇ? 3切れ程喰ったらもういいかみたいな感じ…….もともとそんなに脂身って好きではなかったが,やはりこれはアレか,歳.

でもグラタンとかピザとかはかなりこってりでも可なんだけどな.ってそもそも入っているアブラの量が違うか.

_ ふと思う

これって,最近よく行っていた安い焼肉屋の肉に慣らされたのだろうか.ここのはロース肉が真っ赤っか.つまり脂身がほとんどない.これは別の焼肉屋で試すしかなさそうだ.れっつごう別の焼肉屋.

_ キットカット

日曜日に出かけたときに買っていた.なぜかというと,途中のコンビニでトイレを使ったとき,何か買わないといかんなぁと言うことで.でも途中では喰ってなくて,ずっと車の中.

出来たのは,なんだかロゴも谷間もきれいにつぶれたチョコレート板.そうだねぇ,車内だしねぇ.

_ ウィルスに対するある注意書き

「知らない人から送られてきたメイルの添付ファイルは開かないようにしましょう」

最近は知ってる人からのメイルの方が多いと聞いたんですが,違います?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ UmaShika (2002年06月10日 (月) 22:43)

むかーしむかしは、知っている人からウイルス付のメールが送られていたような...<br>#無作為になってるのは、ここ最近のような...

_ Yui. (2002年06月11日 (火) 13:06)

そうすると,この注意書きは最新の状況を反映しているということに! ^^;

_ UmaShika (2002年06月12日 (水) 08:36)

まぁ、知ってようが知らなかろうが、ぁゃιぃメールの扱いは慎重に、ということで。

_ Yui. (2002年06月12日 (水) 10:38)

あとOE使うのやめてくれないかなーと(某所).