«前の日記(2002年06月15日 (土)) 最新 次の日記(2002年06月17日 (月))» 編集

ゆいどっと


2002年06月16日 (日) じっとり [長年日記]

_ うだうだ

1日中.

_ ちと音編集

暑い日だったので,エアコンをつけているにもかかわらず,ヘッドフォンを使っていると耳のまわりがじっとりとする.湿度が高いのか? なのでめずらしくスピーカーから鳴らした.ら,音が小さくなったところで,まわりの音にかき消されてほとんど聞こえなくなる.編集できまへんがな.仕方なくヘッドフォン使用.

_ メモ:gpedit.msc

W2Kマシンで,CD-ROMの自動起動が何となくイヤになったので,どうやって禁止するのかなと思って調べたら出てきたローカルコンピュータポリシーの設定ツール.これ,何で標準で管理ツールウィンドウ内にないんだろう? 他にもいろいろ面白そうな設定項目がある.知らなかった.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (2002年06月17日 (月) 01:38)

「ローカルコンピュータポリシーの設定ツール」はいつもどこにあったか思い出せなくて探しまくる羽目になります。<br>スタートメニューの「管理ツール」もデフォルトでは表示されていないですしね。