«前の日記(2002年06月16日 (日)) 最新 次の日記(2002年06月18日 (火))» 編集

ゆいどっと


2002年06月17日 (月) ぷるん [長年日記]

_ モロゾフ

のサイトには,なぜか夏プリンが載っていないですね.他を検索すると「夏プリン」だとか「夏カスタードプリン」だとかいろいろある? 食べたのはここの後半に載っている「モロゾフのさわやか夏プリン」というもの.毎年作る季節モノとのことなので,季節ごとに味もパッケージも変わるのだろうか?

あー他のも喰いたいな.

_ たのしい

gpedit.msc.でもこれ,regeditよりは破壊的じゃないけど,いじり方失敗するとこけるかも.だから標準じゃないのかな.あ,そういやよく考えたらregeditもメニューにないや.なんか納得.

_ ながなが

とコピー機のセールスにつきあわされる.最初から買えねぇって言ってるのに.ネットワークまでつながる複合機が便利なのはわかってるんだけど,んな車2台も買えるようなシロモノ買えるかいっつーの.

というか,今の複合機を入れるのなら,当然コンピュータとつないでうはうは(謎)やりたいところだが,今知っている範囲では,ドキュメント管理がいまいち使いにくそうというか面白くない.ここまでこの手のアプリが発達してきているのなら,もう少し待てばさらにコンピュータのデータとくっついたドキュメント管理がやれそうな気がするんだけどなぁ.

もっとも,値段もすごいものになるだろうが.

_ この話で

シゴトが2時間ずれました(涙).あほやわし.

_ たのしみ

実は楽しみにしていた1人です.^^; でも最近は,昔みたいにいきなり1ページ目に出ることがなくなったような気も.