«前の日記(2002年06月20日 (木)) 最新 次の日記(2002年06月22日 (土))» 編集

ゆいどっと


2002年06月21日 (金) テストもかねて [長年日記]

_ あぱち

とりあえず入れ替えて起動できたもよう.旧httpd.confの内容がそのままコピーというのではまずそうだったので,前の設定を見つつ新設定をする.いちおうメインのページやバーチャルホスト(?)も動いているみたい.たぶん.

これで見落としがなければよいが.つーか,ディレクトリの設定でポカやって見せたくないものまで丸見えってのをやるとイヤすぎ.

_ ついでに

更新のテスト.

_ Kondaraも

ApacheのErrataが出た.速いなぁ.1.2用はないけど.

_ 緊急修正

納めたソフトがちゃんと動かんというメイルが来る.もうだいぶ昔ので忘れてる.とりあえず状況確認のためにテスト使用.……動くんですけど.

結局設定のミスらしい.だけだと信じたい.と思いたい.だといいなぁ.

_ ぐらたん

暑いっつーのに熱いものを作る奴.汗だらだら.

_ DWFWMX

アップグレードの値段をちゃんと調べてみよう.
今持っているのは,DW FW Studioと,DirectorについているFW4.
最低限欲しいのは,DWとFW.

DW FW Studio Studio MX 78,000円
  DW MX 19,800円
  DW MX + FW MX 19,800+15,800=35,600円
FW in Director Studio MX 78,000円

……DWとFWだけでも高いのはわかるが,1と4が同じなのはどういうことか.すごく納得いかないぞ.

_ 弟のひとこと

「半年もすれば値下がりするんじゃないの?」

そうだよなー,DWFW Studio って暴落した経歴があるもんなー.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2002年06月24日 (月) 08:23)

ウチも httpd.conf そのままでは使えなかったので、 diff 見ながら書き直しました。カウンタ CGI が 404 になってしまっているので、また復旧しなければ。

_ Yui. (2002年06月24日 (月) 19:59)

ついでに,いらない設定も見直せますしね.^^; > httpd.conf書き直し